電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不安になったので質問させて頂きます。
IDは持っていて、“質問”については過去に1回入力したことはある者です。

今日、初めて教えてgoo!の質問へ“回答”してみたのですが、回答入力時に新たな登録を求められ、Eメールアドレスの入力をしました。
「公開」というキーを押した後に、書いた内容を修正したくなったのでマイページの回答履歴を探しましたが、その直後も、5分経っても10分経っても履歴に挙がってきません。
それどころか、その「質問」を検索しようとキーワードを入れてみますがヒットしません。

騙されたのでしょうか?
先輩方、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

手順を間違えて、結果として複数IDでの登録をしてしまったようですね。

>教えてgoo!の質問へ“回答”してみたのですが、回答入力時に新たな登録を求められ、Eメールアドレスの入力をしました。
このときはログインしていない状態だった要です。本来ならそのときgooIDとパスワードを入力するだけで、ご自分が登録していた教えて!gooID(gooIDとは別のもの)でログインして回答することができたはずなのですが、それをせずに新規登録の手順をふまれました。結果として本来のIDとは別のIDでの回答を投稿したことになります。

プロフィールの公開については、お使いのブラウザのキャッシュやクッキーを削除してからページをリロードしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そして、お手間とらせてすみません。ありました。
「おしトピ」というところにありました。教えてgoo!とどう違うのか分かりませんが、見つかってホッとしました。