プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎度お世話になっております。



この動画を見て、この女性ヴォーカル歌手の歌声が気に入ってしまい、他の歌を聴いてみたい。と思っています。

が。。。。

歌手名が題名では、「RINA???」と書いてありましたが、検索しても出てくるのは、目的に沿う様な回答では無い為、知っている方、ご教授お願いできませんでしょうか?

(出来れば、歌手名とアルバム等)

CD買いに行きたいので、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

この曲「変わらぬ想い」は本来、サックスの小林香織さんの方がメインなので、小林香織名義のCDのバージョンではヴォーカルが入っていません。



唄っているのはRINA(西部里菜)さん。
indigo blueと言う音楽ユニットのヴォーカルです。
(因みに故・芦屋雁之助の娘さんです)

残念ながら、indigo blue名義、及び RINA名義での「変わらぬ想い」はリリースされていないようです。
BS2 の番組「魅惑のスタンダードポップス」での「小林香織 feat.RINA」の演奏がワン・アンド・オンリーらしいですね。

「魅惑のスタンダードポップス」には不定期で出演されているようです。

西部里菜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%83%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

ずっと探しておりましたので やっと心の蟠りが抜けました。

有難う御座いました。

お礼日時:2014/02/09 12:46

nothing's gonna change my love for youが曲名


小林香織がサックス

CDなら小林香織の方だと思いますよ。

ボーカルがRINAだけで分かりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!