アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2013の連絡先内のあるフォルダーにあるアドレスデータを別のフォルダーにコピーする方法を教えてください。フォルダー内のアドレスのコピーコマンドは右クリックで出てきますが、行先のフォルダー内で右クリックしても貼り付けがありません。その他、ボタン類を探しても貼り付けコマンドを見つけることができませんでした。なお、アドレスを左クリックして別のフォルダーにドロップさせることはできますが、これでは移動になり、元のフォルダーのデータが消えてしまいます。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

移行元の連絡先フォルダを開いて、他の連絡先フォルダにコピーしたい連絡先を選択した状態で、「ファイル」タブ→「名前を付けて保存」から、「名前.vcf」ファイルをデスクトップにでも保存します。

そのvcfファイルを、コピー先の連絡先フォルダの連絡先一覧上にドラッグ&ドロップしたら、その連絡先のデータ編集ウィンドウが開くので、そのままで良ければ、ウィンドウの左上「保存して閉じる」でウィンドウを閉じたら、取り込まれます。
    • 0
この回答へのお礼

コピーできました。どうも有り難うございました。
それにしても、連絡先の中で貼り付け機能を追加してもらえれば一番楽なのですが。
Outlook Exprerssの時はできたのですけど。