アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、友人から、
北陸のとある駅(確か石川県内)のホームか、駅の構内で、
冬限定で、スルメなどを炙って食べられる駅があると聞きました。
その駅がわかったら、旅行に出ようと思っています。
どなたか、駅名をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どぞ。

「あつあつ亭」ですね。
http://www.nototetsu.co.jp/
http://guide.jr-odekake.net/event/8075

のと鉄道の「穴水駅」でやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やき牡蠣がメインなんですね、美味しそうです。
早速、旅行の計画を立てたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!