プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏季オリンピックのように種目の入れ替えがあるとしたら真っ先に落とされる種目は何だと思いますか?是非落としてほしいというのもOKです。

A 回答 (5件)

okwave84さん、こんにちわ。



リュージュ、スケルトン、ボブスレーのいずれか一つ。だってやっていることは同じだもの。意味があるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
意味は違うけどスケルトンはいらないかな?怖くて見てられないです(笑)。あれは罰ゲームだと思います。

お礼日時:2014/02/15 19:07

アイスホッケーとボブスレー



スピードが速すぎてついていけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ボブスレーは確かに動体視力のテストみたいな(笑)。アイスホッケー落としたらアメリカ、カナダが黙ってないですね。

お礼日時:2014/02/15 19:01

こんばんは。



今季から導入されたフィギュアスケート団体です。
明らかに日本に金メダルを獲らせないための競技です。
ところでいつから金メダルを獲る事になったのでしょう?
昔は『参加する事に意義がある』というスローガンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれはフィギュア日本の弱点を露呈しようとするあからさまな陰謀ですね。元々アマチュアリズムが原則だったのにプロの参加を容認したあたりからおかしくなった気もします。

お礼日時:2014/02/14 23:23

カーリング

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっきTVでやってたけどけっこう面白かったです。でもスポーツと言い切れるかどうか?ですね。

お礼日時:2014/02/14 22:43

バイアスロンですね。


どう見たって雪中戦闘訓練でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われてみれば確かに(笑)。「平和の祭典」には相応しくないかもですね。

お礼日時:2014/02/14 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!