電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何が好きですか?

A 回答 (7件)

そりゃ、 「Africa」 と 「Rosanna」 です。

    • good
    • 0

セカンドアルバムのHydraからSt. George and the Dragonに遷っていくところが一番良かった。



最初に聴いたときは、クィーンやプログレ、ヘビメタなどを上手に消化した感じの音楽で、すごくスケールの大きいバンドが出てきたなと思ったものです。

どちらも曲の雰囲気からすると、後半にバリバリとしたギターソロが出てきそうなんだけど、そうはならずスティーブルカサーのプレイが控えめなのもグッド。
    • good
    • 0

Girl Goodbye


    • good
    • 0

私も「99」が好きです。



    • good
    • 0

私は「99」です。

    • good
    • 0

ToToは、そんなに聴き込んでいませんが、Steve Lukatherのギターが冴えている、Goodbye Elenoreが好きです。



    • good
    • 0

わてならば、RozanNaっす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!