プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、彼氏に携帯を勝手に見られてしまい風俗(ピンサロ的な)のをやっていたことがばれてしまいました。

彼は凄い怒ったけど、でも好きだからもうそんなことしないでって言って許してくれました。

私は、彼氏にバレたらもう別れるしかないって覚悟の上で風俗をやっていたし、今迄に浮気したりで、彼氏のことを何度も傷つけてしまっていたことからも、別れた方がいいと思ってます。
もちろん彼氏のことは好きです。できることなら離れたくないとも思います。
でもこんなダメな私と一緒にいて欲しくないんです。
もう、大好きな彼氏を傷つけたくないんです。
そんなん言うなら、傷つけることするなよって思うと思いますが、なんでだかすぐ気持ちが揺らいで、ダメなほうダメなほうへといってしまうんです。

彼氏は私が別れたいと言っても、それは逃げてるだけだと言います。
絶対別れないからと…

私はどうするのがいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

Gesigesiさんの誇り


というのはちょっと~

ただ、
あまりにも悲観的なのも
いけないです。
謝り続ける姿勢も時には必要かと。
それが出来てないと
彼は思うから貴方に
逃げてる
と言ったのでは?

僕もこれまでの経験で
謝り続ける姿勢をしてこなく
逃げてしまうことが
多数ありました。
今ではすごく後悔しています。
浮気とかではないですが。

謝り続ける姿勢

を大切に。
    • good
    • 0

別れたいんだったら別れましょう

    • good
    • 0

なんでもかんでも自分の思いどうりにはいきませんよ、自分の事くらいきっちりケジメつけないと


貴方にとって一番大切なのは、彼ですか?仕事ですか?
まぁ、貴方は答えを前文で出しているじゃない
バレても続けるって それが貴方らしさで貴方が望む事でしょう?
    • good
    • 0

必ず、彼氏さんから離れていく時が来ます。


どうするのか決める権利は彼氏にあります。
今は貴女に夢中かもしれませんが、ちょっとでも冷めたり他にいい女の子が現れたら、わざわざ浮気性の彼女なんか選びませんよ。
だから、その心の準備をしておくのがいいと思います。

この回答への補足

彼氏はそんな風に気持ちが変わるとは思わないです。他にいい女の子なんて探さなくてもいるだろうし、半年一緒にいるけど、何度私が同じこと繰り返しても心が離れたことなかったですから。
私は彼氏といたらまた彼氏を傷つけてしまうと分かってるから嫌なんです。
自分が変わることなんてできないです

補足日時:2014/02/15 23:59
    • good
    • 0

風俗に務めている事を誇りに思いましょう。


一度でも非難した相手を信用できますか?はやく別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!