プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日映画を見に行こうと思ってるのですが何を見ようか迷っています。「コールドマウンテン」・・?「パッション」・・?みなさんのオススメを聞かせてください。

A 回答 (5件)

「スクールオブロック」、楽しかったですよ!


あと、私は15歳未満なので見れないんですけど、「コールドマウンテン」楽しそうですよね!
「ピーターパン」も面白いですよ!
「フォーチュンクッキー」も楽しいらしいのですが、映画館で観るほどの物ではないらしいです。
    • good
    • 0

お薦めはコールドマウンテンです。

R15です

泣けました。ジュードロウがあんなにかっこよかったなんて思いませんでした。(まじ)

久しぶりにいい映画をみたって感じでした。

友達がジュード・ロウにはまってしまいました。
    • good
    • 0

(~ヘ~;)ウーン強いて言うなら下だね(-_-)ゞ゛。

ただパッションはmame1013さんもそうだと思うけど無宗教の日本人には難しいかも....キリスト教ってわかんね~もんね( ̄~ ̄;)。ただ話題性は一番あるね(; _ _ )/。

●「パッション オフィシャルサイト : HERALD ONLINE」
http://www.herald.co.jp/official/passion/index.s …

●「タイムリミット」
http://www.timelimit.jp/

GW中には間に合わないけど下作品は2001年の続編で結構期待できるかな~と...( ̄~ ̄;).

●「クリムゾン・リバー2」
http://www.cr2.jp/
    • good
    • 0

今年のGW映画の中で観た中で、一押しは、スクール・オブ・ロックです。

とても面白いですよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!