プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらで初めてお悩み相談させて頂きます。
皆さんにとってはとてもくだらないことだと思うのですが、今わたしはどうしたらいいのかわからず凄く悩んでいます。
二週間程前、友達から紹介してもらった男性がいます(その男性は友達の彼氏の会社の先輩で友達の彼氏とはとても仲がいいです)
彼は24歳で、わたしより二つ年上です。彼とは昔の彼と違って波長というか、話の流れとか、ちょっとふざけたことを言ったりしたりとテンションの上がり下がりが少なくとも自分では合っていると思っていました(彼は大人な人なので、まぁ多少は合わせてくれていたと思いますが…)
それで、LINEで初めは話していたのですが、いずれ電話もするようになって、ある日彼から「早く会いたいね」と言ってきました。
わたしも(お互い写真で顔は知っている)結構彼がタイプだったので会ってみたいと思って、そう言われたので調子に乗って結構エロい話なんかもして盛り上がってました。
この時点では、まだ彼と付き合うとかそんな話は全く進んでません。
そして、ある日突然会うことになって、わたしが仕事が遅く終わるので彼が夜迎えに来てくれて、食事をしてから彼の家へ行きました。
食事中は、いつもの調子よりちょっとお互い大人しめに話していたんですが、実は彼は私の友達のことをよく思っていなくてその愚痴になりました。そんな彼女の友達の私です。しかもわたしは世間知らずでおまけにバカな高校です。これで結構わたしの印象が下がったかなと思いました。
家へ着いてからはこの日はバレンタインだったので彼に手作りのお菓子を渡しました。「今年は初めてだーありがとー」と本当か嘘かわからないんですけどそう言われてちょっと浮かれ気分になってたんですが、今思うと初めて会った女性に手作りお菓子とか引きますよね…。
それから特に話すこともなく夜中だったのですぐに寝ることになったんですが、彼の布団で一緒に寝ました。
わたしはLINEで変態な方が好きとかそんな話を彼から聞いていたので、一緒に寝ることになってなんかちょっとそんなムードにした方がいいのかと思い少し誘いました。本格的にはしていないんですが、少しいちゃついて(自分は生理だったし)彼のだけ抜いてあげました。
自分ではやっているって言ってましたが、彼女は一年半居なかったみたいなので、嘘じゃなかったら一年半女の人とそうゆうことはしてないみたいです。
それで疲れてしまって寝たのですが、次の日、彼も仕事で気分が乗ってなかったのかずっと無言で結局わたしが帰る二時間くらいろくに口も聞かず別れました。去り際笑顔でまたねって言ってくれたのですがすごくモヤモヤして、帰ってLINEしました。すると一見普通な態度なのですが、会う前と違って自分からは一切LINEしてこなくなったし、電話もかけてこなくなりました。
不安になって、紹介してもらったわけだし付き合うか付き合わないのか聞いてみたところ、「付き合うのはちょっと違うかなー」と軽い返事が来たので、それはタイプじゃなかったのかと思ってそう聞いてみました。(実際のところ彼はタイプはないと言っていたけどわたしは結構背が高くて彼は低いので身長差は殆どありません。そこがわたしは気になってました)すると彼は「タイプじゃないというかなんというか、説明が上手くできない」と顔文字付きの明るい感じの返事が返ってきたのですが、それから返事が一日ありません。さっき泊まった時に変なことをしたのとLINEで嫌な事を聞いたのかと思って謝ってみたのですが(夜中なのもあるけど)一時間返事が来てません。
わたしは、まだ知り合って間もないですが、優しい彼のことが好きになりました。
彼は恋人を探していたわけなんですが、多分わたしのことをタイプじゃないだろうし、好奇心で遊んでくれたのだろうと思います。
でも、曖昧な返事には凄くモヤモヤして今もとっても悩んでいます。
わたしがこの二週間でとった行動の中に失礼なことやダメなことや間違ったことがあったのでしょうか。ただタイプじゃないなら、本当にはっきりと言って欲しいです。とても胃が痛くなるくらい苦しいです。
どうしたら彼は本当のことを言ってくれると思いますか?気を使う人だから優しさで言えないのでしょうか、それにしても返事がこないので興味がないことはわかります。わたしの友達の彼氏も仕事場にいるし、いつかは連絡を取らずにはいられないと思うのに、なにを考えているのかが全くわかりません。たった一日二日連絡が取れないだけでソワソワするわたしもわたしですが、本当に辛いです。
実は彼の家に大切なピアスを忘れたのでそれも返してもらいたいと思っているのですが、電話をするとかいう勇気は全く出ません。
どうしたらいいでしょう…。
やはり、一緒に寝た時に何もせずに寝た方がよかったんでしょうか。わたしが思った感じでは、彼は乗り気だったし、ずっとテンションは高かったです。いつあんなに気分が下がったのかわかりません。どこであんなに失望させてしまったのか……、わたしは本当に後悔だらけで泣きたいです。
朝の無言は正直辛かったです。


とても長い文章、失礼しました。
書くだけ書いたので、少しすっきりしましたが、やはりモヤモヤは全て解消されません。

A 回答 (6件)

 初めて会った日に泊まって抜いてくれるような女性は彼女にしません



こんな、あばずれとは思わなかったって事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。わたしは本当になにを考えていたんでしょう。バカな阿婆擦れ女だと思います。
例え、彼からエッチなことを言ってきてするとかしないとかそんな話になっても女のわたしから手を出すのは最低なことですよね…。わかりました、そこで絶望されたんですね、ちょっとスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 04:17

うーん。

。たぶん、なんか先走りすぎたんでしょうね。
食事が終わったら「じゃあ、そろそろ門限があるので」と帰るのがベストだったと思います。あとはこちらからは一切連絡せず、彼のペースに任せ、連絡があってもホイホイは出て行かず、あくまでも優しくかわいい態度はキープしたまま、3回誘われたら1回くらいつきあう、というペースがよかったと思います。
バレンタインも、手作りとかじゃなく、そのへんのスーパーで買って来たようなチョコをついでみたいな感じで渡すほうが彼の負担にならなかったとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われる通りです。
泊まるの前提で会ったので、そこからがもうなんか間違いだったんでしょうね。焦らして焦らして、とゆっくり付き合えばよかったです。なにかしないと嫌われてしまうのではと、すぐに焦ってしまうので、そういうところがかえって失敗に繋がるんだと、改めて実感しました。とっても残念です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 04:53

あなたは、彼に好意があったので、相手が望む事をしてあげようと思っただけなんですよね。


とても素直で優しい方だと思うのですが、彼は、というか日本人の男は、どうしてか、、、
付き合うとエロい女が好きなのに、付き合う前は、かたい女性が好きなんですよ。

そうじゃない人ももちろんいますが、少なからず彼はそういう典型的なタイプでしょう。
もうちょっと焦らした方が良かったかもしれません。
が、今はもう遅いので、、、残念ですが、次に行きましょう。

その彼に今回の事を弁明すればする程、面倒な女と思われて終わるので(微妙に友達さんとも繋がってるようですし) もう連絡もしない方がいいかもしれませんね。
器の小さい男!とでも思って、次に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても悲しいですが、今までとってきたLINEを読み返すと沢山サインが出ていたことに気付きました。エッチなことはすぐ言うのにちょっとわたしが乗っかると、付き合ってないのにいいの?とかやっぱりこういうことはダメだよね、とか言ってたなって思いました。
けど、あなたの言う通りで、わたしは彼を喜ばせたかっただけなんです。それがかえって失敗へと繋がってしまってとっても残念です。わたしはこの年にもなってろくに恋愛ができない性質なんでしょうね。
きっと彼も変態な人が大好きと言っておきながら、本当はこういうことは望んでなかったんでしょう。回答してくださってようやく気付きました。もう元に戻すことはできないんだとわかっているのですが、とても自分を悔やんでいます。わたしは馬鹿なんだなと、本当に思いました。
回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 05:01

> わたしが思った感じでは、彼は乗り気だったし、ずっとテンションは高かったです。



彼が本当に乗り気だったら彼の方から連絡来ますよ。
男だって相手に合わせて演技します。
女はキレてヒステリーになると面倒ですのでその場の雰囲気は合わせたりします。

彼の気持ちが知りたいなら彼に聞くだけ聞いてみたらいいです。
ただし重くならずに。感情的になった女は男は苦手なので。
この女は結局自分の感情を他人に処理してもらいたいだけなんだな、
というのが分かってしまうから。
それは自分の性欲を相手の女で処理したいだけの男と同じくらい
ドン引きなので。

「私はあなたのことは変態だけどいいやつだと思った」
「あなたは私のことをどう思ったの?正直なところを知りたい」

とかなんとか聞いてみることです。

まあでも彼は「なんか違う」と言ってるのですからなんか違うのですよ。
顔かスタイルか性格か頭の悪さか何かが好みじゃなかったのです。
それを再確認したいなら、すればいいでしょう。

「多分あなたは私の顔かスタイルか性格か頭の悪さかどこかが
 違和感感じたのだと思う。私が他人から見てどう見えるのか
 今後のために知りたいのでアドバイスしてほしい」

とか彼にお願いしてみたらいい。
男は女にアドバイスするのは嫌いじゃないので
返事をくれるかもしれない。
    • good
    • 1

気の遣い所を間違えたんですね。



>わたしはLINEで変態な方が好きとかそんな話を彼から聞いていたので、一緒に寝ることになってなんかちょっとそんなムードにした方がいいのかと思い少し誘いました。

初めて会ったのにお泊りはするは、抜いてくれるはじゃ、「軽い女」以外の何者でもない。
それと、彼は貴女の友達の事を良く思ってない。

そして貴女は軽い女。
まぁ彼からしてみれば貴女もお友達も同等でしょうね。

乗り気だった。テンション高かった。これ、関係ないですからね。
どんなに乗り気だろうと、貴女に対しては何の感情もないんですよ。
まして、お付き合いの対象にはなりません。

彼もピアスも諦める事ですね。
どうしても返して欲しいなら「ピアスを返して欲しい」事だけに絞って連絡ですかね。

まぁ彼から連絡が来る事は無い。とは言えませんが望みは薄でしょう。
来ても「抜いてほしい」時位でしょうね。
    • good
    • 0

あなたの理想の相手


あなたを理想とする相手
と出会いましょう
良縁の相手と出会いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!