アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルでフォームのチェックボックスにチェックが入ると
自動で上書き保存をするようにはできますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


Excelのバージョンが不明ですので、分かりやすいExcel 2003での方法です。
ツール → オプション → "自動保存" タブ内で調整できます。
何分ごとに自動保存するか指定、また「自動保存を行わない」も選択できます。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自動保存の設定もあるのですね。
知りませんでした!

お礼日時:2014/02/22 13:04

チェックがされたらbook1.Saveをコールすれば保存されますよ



参考URL:http://www.officepro.jp/excelvba/book_new/index5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/22 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!