アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeで、例えば「東京」という言葉を検索バーに入力して虫眼鏡ボタンをクリックすると、ヒットした動画の一覧が縦一列に表示されます。

この中の例えば上から1番目の動画を再生して、次に上から2番目の動画を再生すると、上から1番目の動画が再生されます。何番目の動画を再生しても、最初に再生した動画(上から1番目の動画)が再生されます。

1週間ほど前からこの症状が出ています。
なぜでしょうか。
ウイルスが心配なのですがその可能性もあるでしょうか。

Windows 7、Internet Explorer 10です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日2日ぶりにyoutubeにアクセスしたら、なぜなのか分かりませんが、この症状が出なくなっていました。

その後、N0.1の御回答のURLにIE 11では改善されているとあったので、IE 11にしました。
その後、Google ChromeをインストールしてGoogle Chromeで見たら、この現象は出ませんでした。
IE 10の問題だったのかも知れません。

何とか問題は解決したと思います。
たくさんお教えいただき、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/22 10:56

>他のブラウザでも同様であるかどうかで何が分かるのでしょうか




特定ブラウザに依存する問題なのかどうかがわかるだろ。


「他のブラウザでも同じかな?」と普通は考えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。1つ絞り込めますね。

素人で全く原因が分からないので、ブラウザ、ウイルス、youtube自身、OSなどいっぱい原因が考えられて、絞り込むことさえ思いつきませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/22 10:46

わからんけど、以下の情報注意してくれ。




http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20 …




他のブラウザ(IE以外)でも同様か確認してみたりしたのかい?

この回答への補足

早々の御回答いただきありがとうございます。

他のブラウザ(IE以外)は入れていませんが、他のブラウザでも同様であるかどうかで何が分かるのでしょうか。

補足日時:2014/02/21 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/22 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!