電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、スイスのベルンにいます。

ミラノからベルンにきた際、電車ECで71ユーロかかりました。(所要時間約3時間)

次回ベルンからミラノに行く際、この値段より安く行く交通手段はありますか?

A 回答 (3件)

SBBからお得なチケットが販売されています。

(28スイスフラン~)
ただ、出発120日~14日前にネット予約することが前提で、キャンセルの払い戻しはありません。

詳しくはSBB公式HPをご覧ください↓
http://www.sbb.ch/en/leisure-holidays/europe-wor …

* E.g. Genève/Basel SBB/Olten/Bern/Zürich HB–Milano Centrale, single journey in 2nd class, ticket valid on the train selected, including seat reservation. Price valid for online purchase. Advance booking from 120 days to 14 days before departure. No exchange, no refund. Tickets are on offer in limited quantities, subject to availability, in the SBB Ticket Shop, at staffed ticket counters (plus any counter fees) or from Rail Service on 0900 300 300 (CHF 1.19/min. from the Swiss fixed-line network).

【スイス情報.com】にご質問いただけると、スイス在住日本人グループが出来る限り情報をご提供しています。どうぞ、お気軽に連絡して下さい。
http://ameblo.jp/swissjoho/
https://www.facebook.com/SwissJoho

参考URL:http://ameblo.jp/swissjoho/
    • good
    • 0

こんにちは



trenitaliaのサイトから乗車2週間前までに購入すると22ユーロです。
1週間前だと32ユーロです。
    • good
    • 1

年齢、学生かどうかなどをいって割引切符があるかきいてみては?


週末かどうかでも値段が違う国があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!