プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

emoda,murua,sly,twnroomなど大人っぽいブランドのお洋服が好きなのですが中学生が着ていたらおかしいですか?
周りの友達と私服が違いすぎるんですけどそれでもいいと思いますか?
私服を少しは中学生っぽくしようと思い、みんなが着ているブランドのお洋服を見てもちっとも可愛いと思わないんです。
皆さんは周りと私服の系統が違っても気にしませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高校1年です。


私も中学校のとき中学生らしい服じゃなくて、周りとも服装の違いが激しかったです。笑
でも、みんなの着てるブランドを着るのも嫌だったので自分の好きな服を来てました(笑)
無理して周りに合わせるよりも服装に関しては好きなようにした方が私はいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまって申し訳ないです…
そうですよね!!同じような経験をされている方から回答を頂けてとても助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/06 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!