プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノが今どうしているか知る方法を教えてください。
10数年前に付き合っていた女性です。
自分のほうから別れようと言って別れました。
復縁したいというわけではありません。
ただ、今どうしているのか、元気にしているのかを知りたいだけです。
連絡先は、携帯の番号とメールアドレスがありますが、今も使われているか、彼女のものであるかどうかわかりません。
実家の電話は今は使われていません。
facebookやmixiで検索しても出てきません。
自分の名前を告げずに、携帯の番号とメールアドレスが今も使われているかどうか彼女のものであるかどうかを知るにはどのようにすればいいでしょうか。
そして、今彼女がどうしているのか知る方法はありますか。教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

共通の知人を伝って調べるか


または興信所。

後者の方が堅い。
    • good
    • 14

>元カノが今どうしているか知る方法を教えてください。


>実家の電話は今は使われていません。
>facebookやmixiで検索しても出てきません。
>自分の名前を告げずに、携帯の番号とメールアドレスが今も使われているかどうか彼女のものであるかどうかを知るにはどのようにすればいいでしょうか。
>そして、今彼女がどうしているのか知る方法はありますか。

 覚えてます?
 元配偶者を殺害しようとした男が質問サイトで人探ししてたの。

 そんな(相手の身命に危害を加える)事しないって言いたいでしょうけど、そちらにその気が無くっても、これを見てる別の誰かが付いた回答を悪用するかも知れない。

 自分が何をやっているのか、もう一度考えろ、って事で。
 よろしくね。
    • good
    • 16

女です。


私も恋愛では数々悩み、こちらのサイトで質問したりしているので、質問者さんの「限界(?)」感は理解できるような気がします。

ですが、彼女と別れてから10数年経っているんですよね?
10年って、いろんなことが起こりますよ。元カノさんも色んな人と出会って、いろんなことをして、成長しているはずです。
今更元カノさんのことを知ってどうするんですか?
あわよくば復縁って思っているからですよね?

彼女がどうしているか知ったら、次は会いにいったり、陰から見守ったりするようになるかもしれません。
ストーカーになってしまうかもしれません。
無意識のうちに!!!

気をつけてください。

知らぬが仏 です。
    • good
    • 28

10年もの間、音信不通で有りながら、『今更』の感があります。


判ったどの様な行動に出るのでしょうか?
縒りが戻るわけでも無し、安否や健康、幸せかどうか?
或いは懐かしさだけですか?
家族構成や、境遇や近況を調べたりして、どうなりますか?
何方かも言われていましたが、ストーカー呼ばわりされるのが
「関の山」だと思われます。

実家が判るのなら、勇気を出してお訪ねするとか?
実家のご近所で聞き込みするとかしてみては?
携帯電話番号やメルアドは殆どあてにはならないでしょう。
試しにダイアルしてみて 同一人物かどうか?
間違い電話を装って掛けてみたら判ります。
それでも それでも探したいのなら 
合法的に「探偵/興信所」が最適かも知れません。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!