dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に男性に質問です


メールの返信が5分で来るのは脈なしですか?脈ありですか?


たったの5分でメールを返すということは、
恐らく文章をそこまで考えずに送った内容かと思うんですが、

気になる相手へ送るメールの場合、文章って考えませんか??

友達としか思ってない場合、5分で返信しますか?

A 回答 (5件)

どうでもいい人ほど早く返事してしまいます。


早く終われせたい(めんどうごと)と思ってしまって;
逆に好きな人だと返事するのを楽しみたいというか、
自分みたいなタイプは少ないかもしれませんが、
参考になれば。
    • good
    • 2

僕の場合、友達からのメールの場合、メールをチェックしたらすぐに返信します。


返事が速すぎると言われるくらいです。

気になる相手の場合は、内容を吟味してメールしますが、それでも5分もあればメールできますね。

人によりけりだと思うのであまり参考にならないと思いますが。。。
    • good
    • 0

男です。



私の場合、好きな子と少しでも多くやり取りがしたいので、早く返してしまいますね…
別に文章を考えてないわけではないです。
どうでもいい人に関しては、後回しにして、好きな子を優先して返信します。
    • good
    • 0

単なる筆まめな方なんでしょう。


すぐ返さないと気になって仕方ないという人もしますし。
    • good
    • 2

ヒマなんだろね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!