電子書籍の厳選無料作品が豊富!

@FREEDでインターネット接続をしていますが、昨日から全くIEに接続が出来ません。
詳細を見るとInnternetExplorer、もしくはDNSエラーです。と出ます。4月は普通に接続できていました。電波も届いているらしく、一応「接続しました。」とは表示が出るのですが・・どなたか詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

AirH" 使ってます。

DNSの指定はどうなってます?
「自動で取得」ですか?
試しにプロバイダのDNSを手動で設定してみてください。

それでもダメなら他社プロバイダのDNSを適当に探して設定してみてください。↑この手段は契約プロバイダのDNSがおかしい時によくやってます。

この回答への補足

システムの復元を行ったら無事に解決しました。ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットにつなげず回答が読めませんでした(>_<)次回是非試したいと思います。ありがとうございました。

@FREEDってプロバイダが別で必要みたいですが、DNSが本当におかしいならプロバイダの方が原因ではないでしょうか?

プロバイダは何処を?

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。プロバイダはdocomoのMoperaを利用しています。

• 0