プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.akakagemaru.info/port/meruko/300hp.html
このサイトで手順通りに設定しました。
ルーターはサイトと同じものです。
IPアドレス等もサイトと同じにしました。
そのあとps3の設定をしました。
http://www.akakagemaru.info/port/psp/ps3-ipadres …
IPアドレス:192.168.11.80
サブネットマスク:255.255.255.0
デフォルトゲートウェイ:192.168.11.1
DNS:192.168.11.1
とりあえず上記のものがPCで設定したものです。
PS3には
IPアドレス:192.168.11.80
サブネットマスク:255.255.255.0
デフォルトルーター:192.168.11.1
プライマリDNS:192.168.11.1
センダカリDNS:0.0.0.0(いじってません)
と設定しました。
接続自体は成功するのですが、一時的には接続が成功し、PSNにもつながるのですが、時間が経つとDNSエラーとなってしまいます。
どこか間違っているところがあるのでしょうか?
PPPoEがどうのこうのとありましたが、これもなにかいじらなければならないのでしょうか?
もし成功した方いらっしゃれば、助言をお願いいたします。

A 回答 (1件)

PCとPS3のIPアドレスが被らないようにしてください。


(別々の家が同じ電話番号だったら困りますよね?)

例)
PC:192.168.11.80
PS3:192.168.11.81
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!