アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローでアルバイトをしています。
インフルエンザにかかってしまったんですけれども、治療証明書みたいなものって提出しなければいけませんか?

A 回答 (2件)

アルバイトをしている店舗の店長や、リーダーなどに聞かれてください。



インフルエンザなどの伝染病患者を、働かせるわけにはいきません。
まぁ、アルバイトですから時給も出ないので、証明書までとれとは言われないと思いますが、数日から1週間程度はアルバイトに入らないでくれと言われる事になると思います。
    • good
    • 1

私の娘が高校生で、スシローでアルバイトしてます。

娘が言うには、自分が風邪を引いてなくても家族が風邪引いててもアルバイトを休まないといけないそうです。厳しいなぁと思いました。もしかしたら、飲食店なので提出した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています