アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップデート後レベルが255まで解禁になりましたが、昨日インフェをひたすら回して
経験値6000万で開拓者の祈り付きで140~150でした(汗)
一日費やしてこの結果だったので一体255まで何時間プレイすればいいのかわかりません。
そこでウルティ解禁後もっと効率のいい経験値の稼ぎかたがないものか質問させて頂いている次第です。
後氷昌スラを夢幻81でてに入れたのですが威力が77としょっぱく、100を狙っているのですが、深層に行けば行くほどいいOPがつくというのは、わたしの思い込みでしょうか?
因みにプレイ時間180の夢幻120層昨日到達した駆け出しエルフです。
一年ぶりにゲームが出来る環境になり久しぶりにハマっているので何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは



プレイ総数295時間 Lv.216のウィザードです。

>もっと効率のいい経験値の稼ぎかた

→実際に私もインフェルノ(混沌の迷宮)での稼ぎも
やってみましたが、やはり200%なので非効率のため断念…。

…で今やってるのが、ウルティメイトにして(開拓者の祈り付き)、
カバンを9個(太陽グローブを1装備に1つ持つ)持って、
1階層から攻略。
レベルに関係なくオンラインだと、参加してくれる人が多いので
協力してもらい節約しながら36階層のデーモンロードまで行きます。
(慣れると一人でも行けます!)

……結果が4時間ほどで4,600万×300%くらいでした。
その時々で上下しますが、だいたいこの位です。
現レベルだと、1上げるだけでも3,500万ほど必要なので、
一回で4上がればいい方です。


>深層に行けば行くほどいいOPがつくというのは、わたしの思い込みでしょうか?

→氷昌スラが何かわからないので、はっきりとは言えませんが、
今、検証中で少しつづですがアップしてるように感じます。
現在、夢幻の360階層にいますがOPの「与ダメージ」が今までだと、
「+20%」だったのが、今は「+22%」というのが出てきました。
あとは、鉄火場の与ダメージと被ダメージが~の%効果が、
「50%」付きがゴロゴロ出て来ましたね。

参考にして頂ければ幸いです。
では、良いドラクラライフを♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。とても参考になりました。
鉄火場50%は怖くて使えないかもしれませんw
氷昌スラは氷昌アミュレットで、効果はスライディングに○の威力が付くというやつです。
大雑把に略してすみませんでした。
いつか何処かの階層でお会い出来たらと思います!^^

お礼日時:2014/03/09 18:55

こんばんわ



No.1で回答した者です。
肝心なことを書き忘れてましたw

スライディングに○の威力が付く。ですが、
「威力100」なら200階層位で出ましたよ。
女神ベルナスの祝福は付与せずに出たと思います。

頑張って下さい! では。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちはやっと135階層でLv154です(汗)
貴重なご意見度々感謝致します。
ありがとうございました!
こうなったら是が非でもいつの日かご一緒したいですね!w

お礼日時:2014/03/10 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています