プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
先週私は片思いの男性に告白して付き合いました。
付き合う前までの約半年間はほぼ毎日メールをしていました。
しかし、付き合った途端メールの頻度も減り、私から告白しているということもあり、本当に彼が私のことを好きなのかどうか冷めてしまったのかと不安です。
付き合う前は彼からメールをくれたり、すぐに返事をくれてマメな人だったので、そんな彼に惹かれたのですが、付き合った途端に返事が遅くなりました。
本人に聞くのが一番なのも分かりますが、付き合ったばかりに、彼にこの不安な気持ちをぶつけることもまだできません。
過去レスを拝見しましたが、男性から告白をして付き合った後はメールの頻度が減ることはあると書いてありましたが、女性から告白して、男性からのメールの頻度が減ってしまうということはどうなのでしょうか?
ちなみにお互い20代社会人です。体の関係はありません。
もし経験のある方いらっしゃいましたら、教えてください!

A 回答 (5件)

何故かしら女性はメール、メールと


騒ぎ立てる人が多過ぎる。
メールの頻度と愛情の深さは比例
しません。
メールが減ったからといって愛情が
冷めた事には繋がりません。
男は得てしてメールが苦手、不精な
人が多いです。
悪い例えですが、釣った魚に餌をやらない
って人も多いです。
かと言って愛情が冷めた訳でもありません
せっかく、心を分かち合う(お付き合い)
事が出来ているのですから、疑問に
思った事は何でも聞いてみれば良いのです
何も気にする必要はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メールの頻度くらいで不安になったり、ぶつぶつ言ってしまっていてはだめですね。
もっと相手を信じて、余裕な女になります!
疑問に思ったことも、何でも聞ける関係になれるよう努力します!

お礼日時:2014/03/11 21:51

私も同じことで悩んでます。


最初に比べてかなりメール減りました。
冷めたのか、そんなものなのか今度会ったら聞いてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね。
直接聞くのが一番ですよね!頑張ってください!

お礼日時:2014/03/11 21:46

付き合ったら減りますね。


体の関係をもったら更に減ります。
どっちから告白かは関係ありません。
多くの男性はそんなもんです。

でもデートで会ってお話したり手を繋いだり、キスやハグをしますよね。
減るものがあれば増えるものがある。

メールなんかで不安になる必要はないですよ。
これからどんどん恋人同士のコミュニケーションを増やしましょうね。

良い恋愛をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
減るものがあれば増えるものがあるという言葉にすごく納得しました。
そうですよね。恋人同士のコミュニケーションをこれからもっともっと増やして、素敵な恋愛したいと思います!

お礼日時:2014/03/11 21:45

付き合い始めたらメール減りますよ!だって、安心するから。


付き合うまでは、付き合ってもらえるかなと心配でメール小まめに返したりしますよね。あなたのほうから告白されて安心しきってるんでしょうね。
社会人で、半年以上毎日メールって多すぎると思います。彼氏も付き合って欲しくてメールを返していたと思います。でも、社会人でしたら、そろそろカラダの関係に移ると思います、メールで結びつきって疲れますよ。お互いに。
メールより、実際会って結ばれるほうが充実してると思います。カラダの関係になればメールなんてどうでもいいような気になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね。メールでの結び付きはそんなに重視することはないんですね。
メールに依存しないでもっと気楽にいこうと思います!

お礼日時:2014/03/11 21:40

先週付き合いだしたばかりでまだ体の関係もないわけですよね。


たぶん彼が忙しいとかじゃないですか?冷めるにしても早すぎですし。
返事が返ってこなくなったってレベルなら心配になるのも分かりますが。
ちょっと気にしすぎだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。返事はちゃんと返ってくるので気にしすぎなのかもしれません。
彼のことをもっと理解して信じようと思います!

お礼日時:2014/03/11 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!