天使と悪魔選手権

質問お願いします。
基礎体温は測っておりません。
生理周期ほぼ26日です。前回2月10日から約一週間。2月17日と3月7日性交。
生理来ませんでしたので、3月9日フライング検査したら終了ラインが終わってしばらくすると薄い陽性が!
しかし、6日はねじれるような胃の痛み。7日は生理痛のような腹痛。8日は尾骨のあたりの腰とお腹のかなりの鈍痛。
10日1日中茶おりがあります。もう着床出血ではないと思いますが1日腰やお腹に違和感がありました。なかなか弱かったり前駆陣痛のような腰の痛みもあり、足が少ししびれる感じもあります。
本日また同じメーカーで検査しました。終了ラインがびっちりつく頃薄く細いが出ましたが、薄さは少し前回より薄いと感じました。

現在は、乳首痛などありましたが、何日か前から何もなしで上記のお腹と腰の症状です。

第三者さんからみて、どのように感じられますか??
病院はまだ早いかと思い悩んでいます…

A 回答 (1件)

腹痛・腰痛がある場合は受診対象ですよ。

まだ早いとか、そんな場合ではないと思いますが…。
痛みがあるのなら、早めに受診すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

今日産婦人科受診しました。胎嚢確認できず、本当ならあっていいと思うけど来週また確認しましょうでした。自然に流産するかもと言われましたが胎嚢ないのに流産するっていうことが理解できませんでした。症状話しましたが腰痛が関連してるかわからないそうです。