dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット上にあるMP3向けの音声ファイルを、携帯の変換サイトで変換したいんですが、その肝心なMP3向けの音楽ファイルのアドレスが探しても探してもないので変換すらできません

ちなみにMP3やPCは使わずに携帯電話だけで変換がしたいので

A 回答 (1件)

なんだかわかるようでわかりにくい質問なので確認させてください。

大事なのは変換する前のデータの形式と変換後の形式。
何をどの形式に変換したいのか。

mp3を何か別に形式のデータに?
それとも何かの形式のデータをmp3に?

さらにあなたの言う「携帯」は従来の携帯電話=ガラケー?それともスマートフォン?

そして最後の「MP3やPCは使わずに」のMP3とは、データ形式のことではなくMP3プレイヤーのことかな?
(mp3形式のデータを再生する機械だから「mp3プレイヤー」というのですが。)
質問文始めの「MP3向けの音声ファイル」というのも「MP3プレイヤー向けの音楽ファイル」ということでしょうか?

「mp3形式のデータ」も「mp3プレイヤー」も区別なく「mp3」と表現していませんか?

以上補足をお願いしたいのと、ぼやかした質問とせず、「今現在、どこに記録されているMP3プレイヤー向けのデータを○○で聞けるようにしたい、書き込みたい」などやりたいことを具体的に触れた方が的確な回答をもらえるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

無知なので説明が下手ですいません