プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、今度鎌倉に友達と行きます。

その時に午前中は江ノ電で、藤沢駅から鎌倉駅に向かって旅をする予定
です。

朝が早いため、朝ごはんを食べたいのですが、どうしてもシラス丼が食べたいです!!

調べてみた所、どの店も大体11時からの店ばかりで遅いです。

鎌倉に詳しい方!

駅の近くで、美味しくて9時か10時ぐらいに空く店を知ってる方が居ましたら、

店の場所と名前を教えて下さい!!
(駅は藤沢駅から七里ヶ浜ぐらいの間が嬉しいです。その他にも知っていたら教えて下さい)

A 回答 (4件)

江ノ島駅から片瀬橋を渡ってすぐのところ新江ノ島水族館



近くに『江ノ島小屋』という朝8時から営業のお店があります。

時期的に生しらすは食べられないけど釜揚げしらす丼なら

常時あると思うんでそちらへ行ってみては。

近くにはパンケーキで有名な『エッグスンシングス』もありますよ。

http://enoshima-koya.com/ (江ノ島小屋)

https://www.facebook.com/eggsnthings.shonan/info (エッグスンシングス)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

江ノ島駅の近くに浜野水産というお店があります。


シラス漁の船をもっていて、毎朝シラス漁をしてシラスを売っています。
私は朝早くによく買いに行きました。
食べきれないほどの生シラス、釜揚げシラスが売っていますよ。
    • good
    • 0

茅ヶ崎の「えぼし」生しらすではないですがおいしかったですよ。

オススメの刺身とサザエのつぼ焼きも安くて絶品でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!