お世話になります。

メールアドレスのメモを受け取られた場合です。

例えばよく行くケーキ屋さんやコンビニの店員さんから。

どのように対処なさいますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

“いつもおいしいものをありがとうございます。

また行きますので、宜しくお願いします”とメールします。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

丁寧なお断りの言葉です。

ご回答いただきまして、有難うございました。

後々気まずくなる場合もあるから「受け取り拒否」です

嘘でもいいから恋人の存在をほのめかして…

それとも、きっぱりと割り切れるお相手ならメールぐらいはいいんじゃないかしら?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

最初から受け取らないのも優しさなのかもしれません。

こんばんは

受け取られたら?
対処?
受け取って欲しくて渡したんだから
素直に喜んで、ウキウキワクワクしながら
メール来るのをまってまぁーす(≧∇≦)/。
キタ━(゜∀゜)━!ら、ピザーラ食べ行こぉー
カニー食べ行こォー、りぃーずぅーむぅーにぃーエル。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

大変です。

こちらからメールしないことにはお相手からメールが来ることはございません。

ピザがお好きなのですか。

私も好きです。

少し興味があるならメールする。

興味が無いなら無視。

その後もメールしてきてと言われたら恋人に怒られるから、と言い訳しておく。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

恋人に怒られるからですか。

カッコいい!

一生やってきませんが、もしこのようなときにはそうします。