dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンで気になる男性ができました。二回ほどグループで飲みをしました。
仲間内の男性に、彼のことが気になると打ち明け、食事くらいなら来てくれると思うよ!と言われたので勇気を出して誘ってみましたが、「2人はダメかなごめんなさい。」と断られてしまいました。この場合、なんと返信をすれば、次につながるのでしょうか?それとも、「了解です!」などと軽く返して、身を引くべきでしょうか?
できれば男性の意見を聞きたいです…

A 回答 (6件)

二人がダメって言っている時点で、

もうダメって言われているんですよ!!

ここはさっさと身を引くほうが勝ちですね。
    • 0

一緒のメンバーだった男友達にも彼女がいることを隠しているか、残念ながら質問者さんのことがまったく好みのタイプではないかのどちらかではないかなと思います。

だから、なんというか、返信そのものが要らないんじゃないかな。
    • 0

>「2人はダメかなごめんなさい。

撃沈モードでんがな!
>なんと返信をすれば、次につながるのでしょうか?
「ごめんなさい」の意味判ってあげんと・・・
彼の方も勇気出して「ごめんなさい」言ったんでっせ!
それをやのぉ~、次ぎでっか!
    • 0

>「2人はダメかなごめんなさい。

という事は彼女が居るので、ごめんなさいという事ですよ。
どうしても次をと思うなら、また合コンをするしか無いでしょう。
「また合コンに来てくれますか?」かな。
    • 0

女の子に食事に誘われて、返事が「2人はダメかなごめんなさい」ですか・・・・。

つまらない男ですねぇ。ちっ。

合コンで会って、ちょっと気になった程度の相手でしょ?身を引くというか、こんなダサい男は、好きになるほどの相手じゃないと思いますよ。

返事ですが、「了解です」もなんかあれですし、「ですよね」とかでいいんじゃないですか。
    • 0

完璧に振られたのでは?

そこで食らいつく女はセフレとしか扱われません。
    • 0