プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HCG注射を打ってから9日目で、生理予定日の1日前に、生理予定日からできる検査薬で陽性反応が出ました。
1分後、10分後、数時間後と、さらに色は濃くはっきりとしてきました。
HCG注射の影響かもと不安なのですが、9日目でもこれほど濃く出るものでしょうか。
経験や検証された方がいましたら、ご意見お聞かせください。

※もう1週間待ってから検査薬をした方がいいということは、承知しております。
 経験や検証された方の意見が聞きたく質問させていただきました。

「HCG注射による検査薬の反応について」の質問画像

A 回答 (2件)

9日って着床するかしないかくらいなのでここまで濃くなる?と思いますが個人差もあるでしょうし、濃くなってくなら妊娠かもしれませんがHCGの単位により体内から消える期間も変わってきますよ。

5000以上だったらまだ消えてないと思います。

この回答への補足

9日目というのは、注射を打ってからの日数です。
生理予定日の1日前なので、着床時期では無いと思います。
ただ、HCGの単位がわからなくて…それならわからないですよね。
ご回答ありがとうございました。

• 0

hcg注射(5000)を打ってフライングしたことがあります。

私の場合は高温期7日目でうっすら陽性、8日目には真っ白でした。しかもうっすら陽性もだいぶ時間をかけてからでしたので、1分経過ではこんなに反応しませんでした。hcgの影響も人それぞれだとは思いますが、陽性反応を見るとやはり期待してしまいますよね。可能性あるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

8日目には消えたのですね!それを聞いて安心しました。
とっても参考になりました、ありがとうございます(n´—`n)
でも、HCGが抜ける時期は人それぞれ…ですよね。
本物の陽性であることを願い、もう少し待ってみます!