プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Eメールムービーを受信成功したのに再生出来ないのが多い
なんとかならないかな

A 回答 (1件)

何とかなるのかも知れませんが、このタイトル、質問文では何がどうなっているのか、何をどうればいいのか全然わかりません。



・何で撮影したビデオ映像なのか?携帯?スマホ?ビデオカメラ?撮影した相手方の端末機種名までわかればなお良いです。
・Eメールムービーとは、Eメールに添付されて届いたビデオデータ、という意味かと思いますが、そのメールアドレスは携帯メール?パソコン・スマホ?
・受信し再生したい端末は、携帯?スマホ?パソコン?
・ビデオデータのファイル名「○○○○○.***」の最後の「***」3文字はどうなっていますか?
・確認方法をご存じであれば、そのビデオデータのサイズ(○○MB)も一番大きいものだけで結構ですが教えてください。

以上補足ください。
なぜ再生出来ないのか、どうすれば再生出来るのか、どうやっても出来ないのか、などお伝え出来るかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!