プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows8対応のGIF作成フリーソフトなにかいいのないでしょうか?

自分でいろいろググって見つけて、おっ!いいの見つけた!と思いきや8非対応で開けず他にもググってますがどういうのが良いか分からずあと安全かも分からないので教えてほしいです!

一応自分で見つけたのはこれです


こういうことができるGIFフリーソフトを探してます!

A 回答 (2件)

 


Windows に始めから入ってる「ペイント」でGIFは扱えますよ
 
    • good
    • 0

「IrfanView」 というフリーソフトがあります


オリジナルは英語ですが、日本語化できます
GIF、PNGは透過色保存も可能です

IrfanView
http://www.irfanview.com/

ダウンロードはここ(窓の杜)
http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!