dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は処女だと言っていました。そしていよいよエッチの日、初めは恥じらいながら『痛い』とか言ってたのですが、だんだん盛り上がってくるとまるで風俗嬢のような卑猥な言葉を発したり自分で腰を動かしたりします。普段は田舎の匂いのする普通の女性なんで、処女という事に疑いを持っていませんでした。でもエッチの時はまるで売春婦です。実はもう経験してるのかと聞くと「本当に初めてだ」と言い張って認めません。別に処女にこだわっていないのですが・・・。

女性ってそんな所でも嘘をつくものなんですか?(まだ嘘と確定していませんが)

A 回答 (7件)

嘘はつくでしょうけれど、その意味は微妙です。



自分から処女ですと明言する処女はいないと思います。

初めてかどうか聞く男性の感覚もよくわかりませんが、初めての緊張感をフォローする趣旨でいってもらえるとしたら、処女でなくても、「優しくしてあげようか」の趣旨の質問と取らえて「うん」と返事をしたりします。

それを「ウソ」と言われるのもどうかなと思います。ひょっとしたら、経験がなくても真面目すぎで、AVとかマニュアル本(女性誌の特集でよくありますよ。男性は知らないと思いますが)で一生懸命に頑張ったのかも知れません。
あなたとの「初夜」をイメージしてオナニーで練習したかも知れません。

もしかりにそうだとしたら・・・彼女はかわいそうですよね。
    • good
    • 2

嘘つく女の人結構いますよ。


その方が大事にされると思っているそうです。

遊び相手は別として、
真剣に付き合う人が
複数の人と経験しているのを嫌がる男の人がいるから
そのような嘘をつくのでしょうね。

その手の嘘を
分かる人はすぐ分かるみたいですが、、、、
(前の男性との癖が無意識に出るそうです)

まだお若いでしょうし、結婚するのではないのなら
このようなことは気にしなくてよいと思います。
    • good
    • 0

出血してましたか?

この回答への補足

していません。痛いとは言っていましたが(最初の5分くらい)

補足日時:2014/03/26 18:19
    • good
    • 0

医者でも女性性器見て処女か違うかなんてわからないのだそうです。


ましてや素人のあなたがわかるはずもない。
彼女が違うと言っているのなら、それ以上突っ込まない方が
良いと思うけど。
処女でもすんなりと入り、自分で慰めている子なんかは
開発が進んでいますから、それは感じますよ。

彼女にするには一番いいタイプと思います。
マグロより最高じゃないでしょうか?
彼女が言う事を素直に信じてあげるのも
男として、器の大きさのを感じますけど。
    • good
    • 2

初めてでも感じる女性もいるらしい。


自分でオナニーして開発していればなおさら。
「お前ほんとに処女?」 絶対言っちゃダメだこんなセリフ(笑)
女は嘘つきなの。
化粧するのだってオイラに言わせりゃ詐欺みたいなもんさ(笑)麻痺しちゃって騙されてる感覚ないけど(笑)

女たちは彼女らの誇りを失わないようにするための嘘を愛す - アテルトン

女の嘘はアクセサリーさ といったルパンを見習おうぜ(笑)

この回答への補足

>「お前ほんとに処女?」 絶対言っちゃダメだこんなセリフ(笑)

そうだったんですか!?しまった~・・・。

ただ質問文にも書きましたが普段は下ネタで顔を赤らめような子が、AV女優さながらに「どこが気持ちいいのか言ってみて」とか「もう挿れたいんでしょ?」とか。私自信がリードしようと思っていたんですが、逆転しています。まるで二重人格のようです。

補足日時:2014/03/25 17:51
    • good
    • 0

別に処女にこだわってないのなら、どっちでもよくないですか?



たとえ嘘だとしてもどっちでもいいのなら嘘でも本当でもいいじゃないですか
なのにそんなに相手を疑っている、信じられないというのはやっぱり処女かどうかにこだわってるんだと思いますよ。
まずはそこを認めてから、相手に聞いてみることをオススメします。

ただ、彼女が処女だと嘘をついて得をすることなんて何一つないと思うんですが・・・。
騙すにしても既にあなたに疑われているわけですし、仮に嘘をついていたとするならとっくに白状しているはず、していないということは、彼女は嘘をついていないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。


 男の理想は「昼間は淑女で、夜は娼婦の様に!」です。


 「別に処女にこだわっていないのですが」・と言いながら、

メチャクチャこだわっていますね!

彼女に経験しているか・と聞くのはこだわっている証拠です。

ここに質問している状況でこだわっています。

経験していると言えば、必ず何人とか聞くでしょう?


 例え本当だとしても、可愛い嘘ではないですか?

飲み込んで上げましょう。それが男です。

女・一人、色々有って今日を生きています。

今日の彼女に惚れたのではないのですか?

こんな事?で信用できない・と言うのなら、

分かれるしか無いとおもいますが。

誰ともお付き合いが出来ないと思いますよ。



楽しくSEXを!            NIKAIDOH

この回答への補足

>メチャクチャこだわっていますね!
こ、こ・・・こだわってません!(笑)


>「昼間は淑女で、夜は娼婦の様に!」
そんな歌ありましたね。昼は淑女じゃないですけど、ちょっとした下ネタで顔を赤らめて話を変えるような幼い感じの子です。

補足日時:2014/03/25 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A