アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoユーザーで、ガラケーを使っております。
スマホのGoogleマップのようにGPSを使って街歩きができるような、ガラケー用のiアプリってありますか?
過去にスマホを使ったことがあり、Googleマップ+GPSで知らない土地を歩いた時はわかりやすく非常に便利だったのですが、iアプリでも同じくらいの性能の地図アプリはあるのでしょうか?
Googleマップのためだけにスマホに乗り換えるには金銭的に痛いので、ガラケーでなんとかしたいです。
ご存じの方いらっしゃいましたら、知識をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

以前は、Google自身にガラケー用のGoogleマップ(iアプリ)も置いてあったんですが。

もうガラケーはサポート外となって、アプリも公開終了してしまったようですね…。

iメニュー→メニューリスト→乗換/地図/交通、「地図iマピオン」「iMapFan」等の有料サービスを利用するしかなさそうです。
    • 0

NAVITIMEがいいのでは。

iメニュー → メニュー/検索 → メニューリスト → 乗換/地図/交通 → 地図・ナビゲーション → 「NAVITIME」

無料コースと有料コースがありますが、無料コースでも地図検索はできます。
    • 2