プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!私は女子中学生です!
今度、誕生日があるんですけど、祖母に何がほしいか聞かれたんです。
私はスマホを持っていなくて、ガラケーを持っています。それで、はじめはスマホがいいなって思ったんですけど、なんか、ガラケーのほうが正直レア感があっていいな(笑)みたいに思っちゃって!
で、アイパッドかカメラをもらおうと思ったんですけど、どっちが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

ガラケーだと、NTTドコモは、2026年3月31日終了

ソフトバンクは、2024年4月15日まで延長しました。(当初は、2024年1月31日だった)
KDDIは、2022年3月31日終了
もし、ガラケーをもっているなら、ガラホにするか、スマホにするかの二択になる・・・
ただ、年齢的にガラホだと思うけどもね・・・
通話とメールだけなら、ガラホでも十分なんですね・・・

SNSを使うなら、iPadとかのタブレットになりますね・・・
あと、動画をみるにもiPadとかのタブレット
もし、ネットサーフィンとかもやるなら、タブレット

今ってカメラって本格的にカメラをやりたいって人とか、それに近いような人向けになっている
一眼レフか、それでなかったら、ミラーレスってなり画質とかもこだわったりする人向けですから・・・
今は、手軽って人向けはスマホですから・・・ ですから、iPadのタブレットでもよいかと・・・
画像編集とかの加工も出来ますからね・・・
    • 0

通話やSNSなどが現状のガラケーで不満でないなら、動画など閲覧用に大きな画面のiPadも良いかもしれません。

カメラはあなたの趣味、活用する頻度などが分かりませんので何とも・・・・。
    • 0

こんにちは。

iPadが良さそう。カメラの機能もあるし、LINE電話ならiPadでもできますよ。
    • 0