プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケーの時代は、もう終わりですか。

A 回答 (5件)

終わりですね。


auはすでにサービスをなくし、ソフトバンクは2024年1月に、そしてNTTドコモが2026年3月にサービスを停止することを決定していますので、NTTのガラケーが使えなくなる2026年3月で、完全にガラケーの歴史は終わることになります。
    • good
    • 0

まだ使えますよ。


auは使えないけど。
    • good
    • 0

スマホはいつも自分が晒されているようであまり好きじゃないけど仕方ないですね 苦笑。

そもそも自分的にはガラケーも不要。無くても大して生活に困らんし。
    • good
    • 0

とっくに終わってます。

    • good
    • 0

終わりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!