【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今私は高1の女子です。私は一個上の部活の先輩が好きなんですが、その先輩は私が好きっていうことを知っています。(態度に出やすいからと他の先輩曰く)お互い好きな歌手とかもあってカラオケとかにも二人で行ったりしました。(どっちも誘われました)2回行ったのですが一回目は椅子が机挟んで2つあったので特になにも無かったのですが2回目にいったカラオケがテレビが前にあって椅子が1つしかなかったので隣同士で座ったんですが、最初は50センチ位距離があつたのですが、最終的にもう肩がふれていました。その時に頭をぽんぽんされたり、肩をどーんみたいな感じでわざとあててきたり、でも別にそんなやましいこととかはされなかったです。これってなんか気に入ってる後輩的な感じでしか見られてないんですかね?だから頭とか撫でたんですかね?

A 回答 (2件)

先輩があなたを、ただの「気に入ってる後輩」としか思っていない風にはとても見えません・・

少なからず好意を抱いてると思いますよ(*^^*)
回答者さんの中に、体目的なんてことがありましたが
もしそうなら 2回も2人でカラオケに行ってる時点で大変な事になっているはずです。
きっと、大丈夫ですよ。
初めに書いた通り、かわいい後輩に好かれて嫌な思いをする人なんていません。
嬉しい思いと、期待にそえたい思いなどから、頭を撫でたりするのではないでしょうか?
先輩との恋、上手くいくように願ってます。
がんばってくださいね(*^^*)
応援しています。
    • 0

自分から誘ってるし好意もってるとおもいますよ

まあ好きだということを知ってるなら体目的かもしれませんが
    • 0