電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウインドウズビスタ SP1より ウインドウズ7プロフェッショナル64ビットを クリーンインストールしたんですが グラフィックスの性能が悪く 正常な色が出ません 32ビット版に入れ替えたいのですが
どのようにすれば 良いのでしょうか
64ビット版は イメージファイルをダウンロードしてDVDに書き込み それを光学メディアにて再生

プロダクトキーを打ち込み 正常にインストールされたはずなんですが PC性能が悪く 快適な状態ではないのです
症状(色が全体に白っぽくて 表示されない文字等がある) 質問は出来てもお礼等が表示されないこのような状態です
再度 どのようにすれば 32ビット版に正常インストールできるのか 教えてください よろしくお願いします 
今 そのパソコンから投稿しています 

A 回答 (6件)

OSだけでは、正しく動かないこともありますよ。

正しい各種ドライバーはインストールしましたか? それをしない64だろうが32だろうが、いっしょだと思います。

インストール時にフォーマットすればいいだけでは。
    • 0

>どのようにすれば 32ビット版に正常インストールできるのか 教えてください 

イメージファイルをダウンロードしてDVDに書き込み それを光学メディアにて再生
    • 0
    • 0

正常かどうかに答える前に、そのダウンロード版とやらはいつ入手したものですか?なんでこんなことを聞くのかと言えば、マイクロソフトが公認しているダウンロード販売だと、7はもはや販売しておらず、全部8に切り替わっているからです(確か去年の10月?)。

にもかかわらず7のダウンロードと言うことは、それは海賊版ではないかという疑念を抱いているわけですよね。

7のダウンロード販売がまだやっていた頃に入手した正規版だったり、まともに動く海賊版だった場合、64ビットを32ビットにしても状況が変わるとは思えません。それよりは、ディスプレイドライバを更新する方が先決でしょう。以下の短縮URL(マイクロソフトの公式解説)を見て、更新してみてください。

http://p.tl/oQWT
    • 0

64bitのときと同じように32bitのものでも行えば出来ます

64bitで正常に表示されないってグラフィックの最新のドライバをダウンロードして入れましたか?
ドライバを入れていないなら、32bit版でも同様になります
    • 0

グラフィックドライバに3000点。

• 0