電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。
NEC Lavie U PC-LU700R63DC使っています。
進入ガイド「インターネット版の適用」をダウンロードし、Windows Me から、XP へアップグレードしました。
ドライバもインストールしました。
しかし、ワンタッチスタートボタンをインストールした後、
ワンタッチスタートボタンの設定ウィンドウが開かず、困っています。
設定して、使えるようにしたいです。
どなたか、お願いします!!

A 回答 (3件)

>他のパソコンで、点検しました。

NEC以外
 NEC固有のドライバーですから、NEC以外の機種での利用は出来ないとするのが妥当と思います。
 自分もドライバーはインストール出来るが、インストール時にアイコンの表示がインストール出来ない機種を使っています。
 実際の運用はProguram Files\NECMFK\NECMFK.EXEアイコンを使って起動しています。実用上何ら問題なく使えています。
 

この回答への補足

ありがとうございます。
NECのパソコン持っているんですけど、HDDが壊れたので、今日、購入します。

補足日時:2007/08/24 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows 200 のOSが、押入れの中から出てきたので、再インストールして、導入ガイドをインストールしました。
めちゃくちゃ遅くなってしまいました.

お礼日時:2008/04/15 20:31

XPにアップできても、ワンタッチスタートボタンは、使えないという注意書きは、ありませんでしたか?



導入ガイドを使って、できなかったら、駄目だと思います。
導入ガイドで、別途あとから入れるドライバー一覧にありませんでしたか?

この回答への補足

他のパソコンで、インストールして、点検してみました。

補足日時:2007/08/23 19:47
    • good
    • 0

この回答への補足

他のパソコンで、点検しました。NEC以外
これでは駄目ですかねえ?

補足日時:2007/08/23 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!