アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位でインターネット上で姉弟と検索したら、たくさん投稿記事が出てきました。中学時代や高校時代に姉と弟がキスはともかくセックスをした体験談とか・・・・・・

私には弟はいません。姉という存在は弟にとっては優しいものだと勝手に想像してしまいますが、実際姉と弟の、幼いころのふざけたキスではなく、発育後のキスやセックスって本当にあるのでしょうか?実際体験したお姉さんたちへ、その体験談を是非教えてください。

A 回答 (4件)

弟がいる姉の立場です。



弟とキスやセックス?
うげー、気持ち悪い…って感じですけど。
お互い既婚で昔から仲良しです。
夜が明けるまでお喋りしたことも多々あります。

が、そんな性的なことは無理無理。あり得ない。
手を繋ぐとかもないです。

ネットの投稿記事ですか。
全くないとは言えないけど、あまり真に受けない方がいいですよ。
ネット投稿記事なんて、妄想、嘘八百、何でもありな世界ですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。世の中には女に全く縁のないモテなさすぎる弟君諸氏に対し性的満足を与える為に、フェラしたりキスしたり我が体を与える優しいお姉さまたちがいるものだなと、想像した私がバカでした。

お礼日時:2014/03/28 09:16

あります。


実はたくさんあります。
ただ一般的にはタブー視されてますからね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/11 22:38

弟がいる姉です。


小さい頃は一緒にお風呂に入り一緒に寝ていました。
でも弟が成長するにつれて弟の体臭に耐えられなくなりました。
弟のことが嫌いじゃないけど、とにかく耐え難い臭いなんです!!!
汗臭いからじゃありません。主人の汗臭さは良い匂いに感じますからね♪
だから弟とキスやセックスをしたい姉は存在しませんよ。
逆は知りませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。女の私が言うのもなんですが、女子高生でもワキガする人はいますし、若い女でも口臭がきつい人はいます。私が耐えられなかった女の体臭は、おばちゃんの腐った卵のにおいのような大衆でしたね。私もそうならないように気をつけます。ちなみに私は香水やコロンは一切付けませぬ。中学生のころ整髪料のにおいを同級生に指摘され嫌な思いしたことあります。

お礼日時:2014/03/29 00:49

私には姉いますが、



性的な欲求すらないです。
気持ち悪いとかも思いませんが、
そもそも性的な意味で異性ってゆう感覚すらありません。
姉が彼氏とのH中に帰宅してしまった事もあるけど、
家でやめろって思っただけでしたよw

しかし・・・。
知り合いの女性には兄に無理やりとか、
知識のない事を良い事にってゆう人は実際にいましたので、
試し易い相手が兄妹 姉弟な人も実際にいるようです。

でも私が知ってるのは兄が妹にって状況だけで、
姉が弟にとか弟が姉にってのは知り合いにもいません。
お互いに好きでやったとかも知り合いにもいなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私が男だったら自分の姉妹(実際いないけど)が男を家に連れ込んでセックスしていたら、その男を「てめえ人の家で何やってんだバカヤロふざけるな出ていけ!」と言ってぼこぼこにして追い出しますが・・・・・・

お礼日時:2014/03/28 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています