電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。
春から大学生になります。
恥ずかしながらまだ男性と付き合ったことがありません。
中高と女子校だったのもありますが、気付けば周りの友人はほとんど彼氏持ち又は彼氏がいたことはある、という状態でした。
仲が良い子達は、ほとんどみんな初体験を済ませています。
私はオシャレには興味がある方だし、女友達と遊ぶのも大好きなのですが、異性関係だけぼーっとしていたらいつの間にか皆が先に進んでいました。
周りから勝手に彼氏いそうというイメージをつけられていたのもあって、紹介とかしてもらったこともないです。
ということで、まだ処女です。
でも周りを見ると、ほとんどみんな初体験を済ませています。
周りの友人は「焦って変なやつとやって病気でももらったら大変だし、やらなかったら死ぬわけじゃないんだから自分のペースで行きなよ」と言ってくれますが、ネット上などで「処女はめんどくさい」との意見も聞きます。
正直、処女どころかAVとかもみたことありません。この前友達の家に泊まりに行って、みんな「彼氏に見せられた」とか「なんかノリで」みたいなかんじで見たことあると知ってとてもびっくりしました。
大学生くらいの男性、実際処女ってどうですか?

A 回答 (22件中21~22件)

こういう質問過去にもいくつもあがってるので、まずは検索してください。

もう大学生になるだから。そうすれば、処女が面倒という意見が少数派である事が分かるはずです。本当に好きな女の子なら、女の子が待ってと言えば待ちますし、処女であれば尚更優しく接してくれるのが普通です。
処女が面倒という男は、完全にやりたいだけだから、そういう発言になるんですよ。彼女が処女なら、普通嬉しいものです。

貴方は、処女が面倒という程度の低い男に引っかからないように気をつけるだけです。人は人、自分は自分。友達がしてるからと軽い気持ちでして、結果傷つく場合がある事もしっかり理解しましょう。こへに関しては、女性が選べる立場なのですから、きちんと自分の気持ちを確かめましょう。最悪、傷つくのは、女性側です。あと、自分の体を守るためにも、相手任せではなく、貴方自身も避妊について勉強してください。それでも、子供ができる場合も珍しくありません。貴方はまだ大学生。親に学費払ってもらってる身なら尚更、そうでなくても、大学まで行かせてくれた親を悲しませないためにも、きちんと自分で判断する力を身につけてください。もし、子供ができたら、今の貴方に育てていけるのか?相手は、子供ができた事を伝えたら去っていくような男か?決して、考え過ぎではありません。自分の身を守れるのは、自分しかいないので、その事を理解してください。質問を読んでいると、流れで、簡単にしてしまいそうな感じがしたので、貴方が後悔しないために、伝えておきます。20代の男は、まだまだ、ただやりたいだけの男も多いので!

恋や勉強など様々な事を楽しんで、有意義な大学生活を送ってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やりたいだけの人と本当に自分を好きな人を見分けるのに
処女だと伝えたときの反応だというのはわかるのですが、
万が一自分のことを本気で好きだと言ってくれた人がいなかった場合のことも考えてしまいます…
ありがとうございました。

偉い!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。