プロが教えるわが家の防犯対策術!

これも、お金をかけずにお願いします。友達がモデルで、モデルに憧れています。すぐにモデル体型になる方法はありますか?お金をかけなかったら運動でも何でもします!!足が長くって手足が細いモデル体型になりたいです。理想は「ベッキーさん」「西内まりやさん」です。

A 回答 (6件)

そんなに誰でも簡単にモデル体型になれるなら、誰もデブでは悩まないし、モデルさんは失業しちゃう。

もっと現実と向き合おう。
    • 0

男からしたら、そんなことより、B・W・Hのメリハリが付いてる方が絶対的に大事です。

• 0

お金をかけずにですか。

自分の魅力を自己判断せず、他人に見てもらい、常に数多の人に自分を晒すことですね。

誰もが憧れるモデル体型ですが、基準があります。
体重と身長から計算できるBMIが18.5以下の体型を指します。
ただし、骨格や体質により個人差がありますし、誰もがなれるわけじゃありません。
やみくもに痩せれば、肌や髪の毛がカサカサになるだけでなく、健康にも被害をおこします。
そうならないためには、まず自分の骨格と体質を知ることです。
体質が伴わないとどんなに頑張っても理想には届きません。

体質の改善はできますよ。
僕はTRFダンスで体型維持してます。
    • 0
この回答へのお礼

TRFダンスやってみます!ありがとうございました!

心にまで贅肉が付いてるからそんな安直な考え方なんですね。

ストイックな精神のスくらい身に付けましょうか。
    • 0

ベッキーは脂肪もなければ筋肉もないですよね。

道端三姉妹のような痩せ方なら、運動がいいかもしれませんが、ベッキーみたいに痩せたいなら、食べないことが一番じゃないですか?

食べても太らない人も中にはいるかもしれませんが、モデルさんはみんな野菜とかばっかり食べてますよ。

もちろん栄養も考えてタンパク質なども摂っていると思いますが。

仕事で何か高カロリーなものを食べても、そのあと断食やら何やらで調整しています。

普通の食事がしたいなら、モデルは厳しいですね。

普通に食べてるように見せて、隠れて努力して笑って撮られるのが仕事です。

あとベッキーは美容のために、22時~2時の間は必ず寝ているらしいですよ。

やりたいことがあったら2時に起きて始めるそうです。
    • 0

ないです。

もしあるとしたらノーベル賞ものです。
しかもその方法でみんなお金もうけをしますので、無料にはなりません。
あなたが発見して、ぜひ世界中の人に無料で教えてあげてください。
    • 0