アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は、質問させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

環境:iPhone5
    iOS7.0.6
でございます。

英会話リスニングのため「Skippy」というソフトを愛用しております。
「5秒戻る」「10秒戻る」「15秒戻る」という操作がワンクリックで正確に行える為、非常に良いソフトなのでございますが、
「 ❘▷ (次の曲へ) 」「 ◁❘ (前の曲へ) 」にバグが有り弱冠使いづらいです。
何か他のアプリで、同じように【ワンクリックで数秒戻れる(ドラッグではなく)】ようなアプリはございますでしょうか?
(iPodの「下へスライドすることでスクラブ速度が変わる」というのでは毎回少しずれるうえ手間がかかりますので、今回の用途には不向きでございます。)

もしお詳しい方がいらっしゃいましたら,どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

語学プレーヤー

リスタノ
    • 2
この回答へのお礼

fIR81wCJGk24XPv 様

どうもありがとうございます!
語学プレーヤーが望んでいた動作をしてくれて、非常に良さそうでございます^^
リスタノはインストールいたしましたが、曲選択がまだ出来ておらず悩んでおりますorz
 暫くこれで勉強させていただきます。
この度はご親切に誠にありがとうございました!!m(_ _)m