プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXCELでB6サイズで印刷したいシートがあるのですが、
用紙サイズの選択肢にはB5までしかありません。
似たサイズでは2L判がありますが、
B5(182×128)、2L判(178×127)で少し違います。

現在は面倒ですがB5で印刷して半分に切っています。

B6サイズを指定する事は不可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

エクセルの印刷の用紙サイズはプリンタの設定に準じます。


そのプリンタはB6が印刷できるものですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
プリンターの設定を確認したら、A6はあるのにB6がありませんでした。
残念ですが諦めます。

お礼日時:2014/04/04 10:51

その Excel 2010 での印刷に使用するプリンタの型名とメーカ名は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
回答No.2の方がおっしゃる通り、プリンターの設定にB6がありませんでした。

お礼日時:2014/04/04 10:49

Excel2010ですが,ページレイアウトのタブでページ設定でのサイズではB6はあります.


おそらくExcelのversionが違うのではないかと思うのですが,如何でしょう?
またプリンタ側がB6対応しているかが重要だと思います.
cubepdf(フリーのpdf印刷ソフト)ではプリンタの設定でB6印刷が可能です.
「EXCEL(エクセル)での用紙サイズ指定」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
回答No.2の方がおっしゃる通り、プリンターの設定にB6がありませんでした。

お礼日時:2014/04/04 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています