アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

今間借りしているオフィス使用しているフジゼロックス社のDocuCentre-IV3370の印刷履歴を削除したいのですが、その方法をご存じではないでしょうか?ネットで調べてもなかなか見当たらず・・。
なおかつ家主がしばらく出張で戻ってこないので、直接聞くこともできません。
それでいて不特定多数の方が利用するケースもあり、困っています(涙)。

印刷した内容(印刷したデータ名まで!)がマルマル残ってしまっています。
データ名に個人情報が含まれていたりするので、できるだけ早目に削除したいのです。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

プリンタの修理屋です。



専門外のメーカーですし、守備範囲を超えた機械ではありますけど・・・・

以下のような記載がありました。
http://www.fujixerox.co.jp/product/multifunction …

パスワードを打ち込まないといけないのでは?


それよりも、「印刷した内容(印刷したデータ名まで!)がマルマル残ってしまっています。」と言うのは間違いなく確認しているのですよね。


以下のページで取説(?)がダウンロードできますので、一度それを確認してみては?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

4G52GS様

お返事拝見いたしました、ありがとうございます。
やはりパスを入力しないと操作できないようですね・・・家主に相談してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 14:46

印刷した内容が残っているって、Windowsのログイン名とファイル名(ワードだったらXXXXX.docxなど)ですよね?



プリンタがLAN接続でしたら http://192.168.0.33/ のようにブラウザからプリンタにアクセス。
CentreWaew IS とかいう管理画面が開きますので、
(もし、管理者がパスワード管理を行っていないなら、)ユーザー名とパスワードなしでログイン。
そこに履歴の削除メニューがあったはず。
(ここの箇所、古い記憶で書いているので自信なし。でも一応試してみる価値はあります。)

カウンタのことを気にしないのであれば、
メモ帳で「無題.txt」を作って何回も印刷すれば、過去の履歴は消えるはず。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!