アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃受信メールを見るたび、文字が小さくて、読みずらくて!大きくしたいのですができますか?

A 回答 (4件)

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

windows lice mailで新規メールを作成する時の文字際すの設定は、ファイルをクリックしてオプションを開きます。
次に、メールをクリックして作成を開く、作成時のフォント、フォントの設定をクリックします。
フォント名、MS明朗・ スタイル、太字・  サイズ、12 にしてOKをクリックする、適用とOKを順番にクリックして下さい。
読み取り専用のフォントサイズは、特大。大、中、小、最小のみです。
スタイル、太字を選択することでメールを読み易くなります。
windows live mail以外のメール、例えばG-MAILを使っている場合はG-MAILの詳細設定などから、受信をしたメールのサイズを変更することになります。
windows live mailは独立をしたメールソフトなので、外部のメールとは連携は出来ないかとは思います。
    • good
    • 0

A.No1です。



私は、無視されたようですが、Ctrl+スクロールボタンの操作で、作成画面も効きますが、それではダメなのですか?
HTML形式・テキスト形式関係なく使えるので、便利ですが。
それとも、Win8のLiveメールではこの操作が効かないのですか?

>メッセージ一覧の文字をも大きくしたいのですが?

ついでですが、ユーザーインターフェースの部分なので、この希望はほとんどのメールソフトでは不可です。
優良のフリーソフトの「Mozilla Thunderbirdにでも移行して、カスタマイズしてください。
http://www.mozilla.jp/thunderbird/
(サンダーバード(Thunderbird)のみためをカスタマイズ)
http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/tb_c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。無視していません、やってみたのですが出なかったのです。

お礼日時:2014/04/06 17:15

windows live mailで受信をしたメールを大きくしたい場合には、ファイルをクリックしてオプションをクリックします。


次に、メールをクリックする、オプションから読み取りをクリックする、フォントをクリックしてフォントサイズを大にしてOKをクリックして下さい。

windows live mail フォントサイズの変更方法
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

この回答への補足

メッセージ一覧の文字をも大きくしたいのですが?

補足日時:2014/04/05 16:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変為になりましたありがとうございます。

お礼日時:2014/04/06 17:17

受信メールを開いたら、Ctrlキーを押したまま、マウスのスクロールボタンを上に回してみてください。


ズームにより拡大されますし、下に回すと縮小されると思います。

また、初期の状態には、Ctrl+0(ゼロ)で戻ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!