アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1988年10月19日02時43分生まれ女。埼玉生まれで、ずっと埼玉です。私は、やりたいことが多すぎてどの道を選べばいいのか分からず、現在なにもできていません。今後の未来はどうなっていくのかが知りたいです。仕事、結婚が知りたいです。どなたか暇な時でいいので占って頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

★質問:
暇なときに回答ください
ぜひ占って頂きたいのですが。
1988年10月19日02時43分生まれ女。埼玉生まれで、ずっと埼玉です。私は、やりたいことが多すぎてどの道を選べばいいのか分からず、現在なにもできていません。今後の未来はどうなっていくのかが知りたいです。仕事、結婚が知りたいです。どなたか暇な時でいいので占って頂けたら幸いです。
★回答
手相(右手)が分かれば、一層、明確に、分かりそうですが・!!
タロットでは、1年間の占いが出来ますし、!他に、名前の画数で、占ったりできますが・・!・

■一般的には、今頃決めかねていられるのは、かなり意志力が、不足しておられると思われます。
つよい方は、3歳ごろから、興味を持っていて、IT関係では、中学時代から、事業を始められている人も・!!
私も、中学時代には、色々興味がありましたが、将来、事業を興すにしても、お金が、必要になり、また、一番、興味があったので、すでに経済新聞などで、勉強を、始めていました。

・・今は、一人占いのファンド運用を中心に、タロットを利用して、占いの仕事をしていますが!!

★小さい時から、一番興味があり、得意な分野を思いだして、広げていけば、かならず
”人生の目的”とともに、見つけられるはずです。
もし、選択できないのなら、見つけるための、海外旅行や、色色な仕事の経験を積んで、いかせる芸能関係、また、目的を見つけられないかたの手助けのしごとがいいのかもしれません?
ショックなことがあれば、その解決のための仕事など・・!!

■その過程で、結婚相手に、出会って、インスピ―ションを感じられる人と出会えれば、
積極的に、真実を確かめれば、幸せをつかめるはずです!!

まず自分らしさを、見つけることでしょうね!!

★”運命の時間”は、限られています。大事に使ってください・・。!!!
「ぜひ占って頂きたいのですが。」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに小さい頃から、あれもしたいこれもしたいと好奇心旺盛でした。現在も広くやっていて一本選ばなくちゃと思っていましたが,選べず時米で焦っています。周りが一つの事をやり通す姿をみて、うらやましく思ってしまう今です。