アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛がテーマの、
可愛くてポップな曲を教えて下さい!

J-POPでも、ボカロでも、
なんでも構いません。

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

国内アーティストではありませんが、シンディーワンの「ハニー」はどうでしょう?


台湾のアイドルの曲です。
ハニハニダンスとしても知られています。
歌詞の内容がわかる映像だと....う~ん、まどか☆マギカのダンスバージョン


シンディーの映像はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=v3_TJrikoRI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声も曲調も可愛かったです( ´ ▽ ` )
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/11 20:59

韓国のグループでよろしいなら


T-ARAの Bo peep Bo peep

がポップで可愛らしいと思います(*^^*)☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

K-POP って可愛い曲いっぱいありますよねっ(*´∀`*)
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!