プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい詳細は、知りません。また、この質問が、良いのかどうかもわかりませんが、スタップ細胞はあるとする小保方さんと、それを検証した理研の各医師、まぁ世界規模で、アチコチで、再現性が無いとの反論があったようですが、理研としては、京都大学の山中教授が研究、発表されたIPS細胞が妬ましく、対抗するべく、小保方さんが見たとする、スタップ細胞をIPS細胞より、優れたものとして、世に出したく、発表させたが、各医師、各国で、噴出した異論に対し、小保方さん1人に責任を負わせ、逃げようとしているという事でしょうか?まったく的外れでしたら申し訳ありません。

A 回答 (22件中21~22件)

いや、IPS細胞より優れたものとして、世に出したく、それを急ぎ過ぎて、うっかりやってしまった失敗の責任を、小保方さん1人に負わせ、逃げようとしていると、私は解釈しとりますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。当方も同じ見解でして、質問が、おかしかったですかね。つまり、当初の段階では、理研もグルと言うか、小保方さん1人ではないと。

お礼日時:2014/04/09 16:09

>しているという事でしょうか?



今のところ存在自体の確認ができませんから、
どうもこうもいえないのが実情だと思いますよ。

理研が特別何とかかんとかに認定されるべく
焦っているのは確かですが。
http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-11805114483.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。失礼しました。存在しているが前提ですね。あくまで小保方さんサイドですが。しかし、理研は焦ってますか。何故焦る必要があるんでしょうね。理研が絡むとおかしな事ばかりですね。

お礼日時:2014/04/09 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!