ショボ短歌会

はじめまして。
いきなりですが、W不倫しています。
悪いことしているのは分かっています。
どうやったら、彼を忘れれるのでしょうか…。
付き合って一年になります。
外仕事の方なんですが、暇な時期だったらしく付き合って2ヶ月程経った頃生活が苦しいからと25万円貸しました。
その後そのお金は、返ってこず(私がお金を貸した事で不安になり、返してくれないと信じれずグチグチ文句を言ってしまって、傷つけたのと、夜にバイトを付き合う前はしてたようですが私に心配さすからと、時間がなくなるからとでやめていましたせいで生活費がなくなった。それさえしてたら余裕で100万はあったのに、私の為にやめていたとの事で、25万返す代わりに貰えなかった100万用意しろと言われた為、もう25万いらないから、許してと謝ってしまいました。)

すごく束縛もありまして、例えば服は背中と胸元と太ももが見えるような服は禁止で、私が大丈夫だと思いきて行った服は毎回怒られました。

その約束を破ると罰金一万円。わざとしたなら罰金5万円なと言われまして、何度か払っています。

罰金と貸した25万(もう、貸したにはならないのですが)とで、この1年で50万は余裕で払っています。

私も家庭がある身で自分のへそくりで払ってきましたが、言った約束を守らないから罰金払う羽目になるんだろ?と。払えないなら別れる。約束守らない、ケジメもつけれない。と言われすごく嫌ですが払ってきました。
もちろん守る気はありましたよ…

服だけではないのですが…約束ごとは。

旦那に申し訳ないという気持ちもあります。こんな人にすがるぐらいなら、旦那にたくさん物を買ってあげたりできるし、今後のために貯金もできたのに…と申し訳ない気持ちと、彼が好きで別れたいのに、別れれない私がいます。
どうやったらこの人を忘れれますか…

また、今回も彼を怒らせてしまい罰金5万円払わないと行けません…。

払いたくない、別れたい、分かってる。
でも気がつくと彼に連絡を取ろうとしてる私がいます。

文章がめちゃくちゃですみません。
バカな私に喝を入れてください。
本当いろいろバカすぎます。

A 回答 (11件中11~11件)

ホスト?

目に見えてあなたは彼の金づるですけど。

ホント、バカですね~。

そんなオトコの何がいいんですか。。。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ホストではないです!
私も自分で何度もお金の為なんだと思いました。
それを伝えたら、もっとお金持ってる女友達いたし、独身だし、お金だけの為ならそっち行くわ!と言われ、潔癖だから、他の女そんな金の為に抱いたりしないと言われました…
信じていないけど、信じたい気持ちのが強くズルズルこんな関係が続いております…

ほんとバカです。
私も同んなじような男が自分の友達と付き合ってたら、やめときーしか言えないです…。