アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。
私は昔からファッションが大好きです。
しかし最近何を着たらいいのかわからなくなってしまいました。
色々コーディネートしてみても、しっくりこないのです(>_<)
こんな私にアドバイスをお願いします‼︎

A 回答 (3件)

女性ファッション雑誌をご覧になられていると思いますが、それでもわからないのですから、相当ですね。

「BLANDA」は大人の女性ファッション雑誌です。そして、今時の流行も載っています。参考になると思いますね。

貴方はアパレルのお店にたくさん行くと良いと思います!そして、流行のファッションを取り入れる事は女子力をアップさせる事に繋がるはずです!理想のファッションを目指して下さい!
    • 0
この回答へのお礼

色んなお店に行ってみようと思います‼︎
ありがとうございます(^ ^)

自分の好みに逆らって、他人の真似などしていませんか。

また、流行りだからといって、好きでもない服を着てみたり。
まず、原点に戻って、自分はどんなファッションが好きなのか考えてみましょう。
かわいい系、ボーイッシュ系、大人系、色っぽい系、カジュアル系、ふわふわ系、レースリボン系など、分野は色々ありますね。
自分の好みも必ずあるはずです。
そうしたら、自分の好みに合った分野に今の流行を組み合わせれば良いのです。
〇〇さんの服がかわいいからと、アナタにも合うとは限らないのです。
個性を出す為にも、人は人、自分なりのファッションを作り出しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

自分なりのファッション、楽しみたいと思います(^ ^)
ありがとうございます‼︎

あたまのなかでかんがえてもはじまらないので、雑誌をながめるとか、まちにでて洋服をながめるとかすれば、自然にきたい洋風がみつかるとおもいます。

• 0
この回答へのお礼

そうしてみようと思います(^ ^)
ありがとうございます‼︎