アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんお疲れ様です。 4月は忙しいですね。

さて、質問ですが
異性の言動にキュンとしたことありますか?


私は、彼の言動に少しキュンと来ました。
大学には行っていませんが、そこそこ頭が良いと思っていました。

とあるとき、免許を取り、駐車場を借りて
車関連の話をしていたところ

「ほら、げっきょくってあるじゃん? あれって高いし…」

…げっきょく? 月…つきぎめ??
普段は男らしく、カッコいい感じの彼なのですが、
この間違いにはキュンとしました(ものすごい可愛く思えました。)
その後間違いを訂正してあげました。(恥ずかしがってるのもツボでした)
余程恥ずかしかったのか、後で思い出話やら色々仕返しされました…(苦笑


では、本題に戻して、
「異性の言動に思わずキュンとした瞬間」
何かあれば回答お願いします!

A 回答 (7件)

私は男性です。


当時付き合っていた彼女に自宅で、

「冷蔵庫に何があるのかな?なんか、適当に(おかずを)作っちゃうねー」

と言われたとき。
「何が作れるかなー?」とか、「何もできないなー」とかではなく、
『あるもので作る(作ることができる)』という事をさらっと言った彼女に
キュンとしましたねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

この発言は私でもキュンとしますね。
というか、尊敬しちゃいます(笑
いつか言える様に…料理の腕をあげないとですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/11 11:25

学生時代、ずっと好きで、酔ってアパートに引きずりこんだサークルの女の子、きわどいところで何もなかったのですが、後日喫茶店で二人であったとき


「〇〇さんってうつむき加減の表情が素敵よ。」
真正面はだめなのかい?とつっこむ前にエキゾチックな美貌の彼女の言葉にキュンと来ました。
よく、「寝た男は3割増し」というけど、下着脱がせただけで1割増しくらいはあるのかなと思いました。
以来、思い出して時々合わせ鏡で確認する、うつむき加減の自分の顔は、ミュージシャンの加橋かつみに似ていました。

もうひとつは離婚後の「不良時代」のできごと。
相手の女性はてっきり私をセフレだと思ってつきあっているにちがいないと思っていたときに
「しっかりしてよ。私の彼氏なんだから」
と言われ、かなり感動しました。
(そうか、俺、彼氏だったのか・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんだかお姉さま系な方とお付き合いされていることが
多いように感じました(笑
中々、大人な感じのする台詞が多いですね!
そういった台詞を言えるようになってみたいものです。

ありがとうございました!
今後の参考?に色々メモしておきます!

お礼日時:2014/04/11 11:24

昼間からピンクネタです



私が吸っているタバコをそっと横取りし、そのまま吸ってくれたとき

間接チューと言えばそうなんですが、事を致すためのサインですね

これ以上書くとR18になりかねないのでご想像にお任せします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分が使っていた?ものを他の人が使うと
好きな人ならキュンとくるかもしれないですね^^

タバコは吸わないので、そういったサインについては
知りませんでしたが、またひとつ、知識が増えました!
ありがとうございます^^

お礼日時:2014/04/11 18:15

うーん、普段特に何もしない彼が


風邪を引いた時「ちゃんと寝てろって。俺が全部やるから」って、お粥作ってくれたり我が儘聞いてくれた時ですね。
でも結局心配で手伝いましたが、不器用なりの彼の優しさが垣間見えてキュンとしました(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

想像しただけで、キュンキュンしてしまいました(笑
一生懸命頑張ってやろうとしてくれる姿って
誰でも可愛いというか、キュンとしますね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/11 18:16

中学の時、教室から校庭を見下ろしてたんです、何気なく。


近くに、同じように校庭を見下ろしていたクラスメートの服部くんが立っていました。(付き合っているわけでも何でもない)
しばらくボーッとしてたんですが。。
おもむろに服部くんが、こっち見て、
『●●さん、可愛い』
って言ったんです。(●●は私の名前)
何気ない放課後の一場面ですが、今でもよく覚えています。
ちなみに、服部くんは、学年で1、2を競うモテモテのイケメンでした。←この話はここがないと成立しないかも(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

イケメンでなくても、キュンと来ます(笑
やはり、不意打ちで褒められたり色々されると
キュンとしますね!
やー…言われて見たいもんです^^

ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/11 18:17

こんばんは。



何年も前の話ですが、デパートでゴルフウェアー売り場でアルバイトをしていました。

その売り場に凄く憧れていた社員さんがいました。

超イケメンで仕事は出来るし仕事には厳しいし、でも優しくて私にとって100点満点の人でした。

ある日、私の発注ミスで余計な商品が納品されました。直ぐ後で私のミスではなかったことが判明しましたが。

納品された商品を課長と彼とで検品していました。

課長は高田純次さんを少しまともにしたような(笑)人で、何時も笑わせてくれる面白くて優しい人でした。

その課長が「カンカンになって怒ってる」という情報が入り、慌てて検品作業をしている現場に行きました。

すると課長は私に背中を向けている状態で私が来たことに気づいていません。

その憧れの彼は私が来たことに直ぐに気づき、
「叱られるから来ない方がいい」と言うように黙って目で合図をしてくれました。

キュンキュンキュ~ン!
ズッキューーーン !!

私のミスではなかったこともハッキリしたので課長にも叱られることもなかったですし、

ちょっとした騒動のお陰で、その日は一日中雲の上に乗っているような
幸せな一日になりました。
(=^ ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おぉ、これはほれてしまいそうですね(笑
守られた感じというか、
周りをしっかり見れているイケメンは良いですね~^^

ありがとうございました!
こういう風に周りを見れる人は最高だと思います^^

お礼日時:2014/04/11 18:19

お疲れさまです。



質問者様のエピソードはよくわかります! ギャップ系ですよね。
できると思っていた人の別の一面。母性をくすぐられるっていうか (ृ ˘ ꒳ ˘ )

私のもそれに近いのですが....
彼のメールはいつも固かったんです。
いつまでたっても敬語だし、必要最小限の短い事務的な文面だし。
まあ、私もメールが苦手なほうなので不満はなかったのですが、それにしてもそっけないので、ある日言ってみました。

私「たまには絵文字を使ってみてよ」
彼「うん? 必要ないし、どういうふうに使っていいのかわからないんだもん」
私「必要とかの問題じゃないの。最後にハートマークつけるだけで印象が変わるし、私大喜びだよ」
彼「・・・・」

その数日後、待ち合わせに遅れそうな彼からのメールが、
「道が混んでいます○ ←(ピンクのこぶたの顔マーク)
 時間どおりに到着できないです、ごめん○○ ←(赤いハートマーク2個)」でした (*´∀`*)

なぜこぶた?
うわ、ハート!!
どんな顔して打ったの?
なんかいろいろな方向からきゅんきゅんきました ( *´艸`) 単純なんです、わたし (´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ギャップは萌えますね、うん。キュンキュンします(笑
やはり、一生懸命頑張ってくれているというのが
思わずきゅんとしてしまいますね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/11 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!