アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都電荒川線の王子駅前駅と京浜東北線の王子駅の距離ってどのくらいですか?
王子駅前駅を降りたら歩道橋を渡らないとJRにはいけませんか?
実質3分位あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

JRの駅構内図サイトにも出ていますが、Google Earthの写真添付します。


歩道橋は渡らないでOKです。

都電のホームから京浜東北線の中央口までなら、
3分あれば問題ないと思いますが。

距離的には単に横断歩道を渡るだけです。
(早稲田行きからだと単に道路を、
三ノ輪行きからだと道路と都電の線路両方横切るイメージです)

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/301.html
「都電荒川線の王子駅前駅と京浜東北線の王子」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/23 22:22

 信号を伴う移動や歩道橋を利用しないといけない移動に関しては最低でも5分以上は計算しないと移動は駄目ですし、乗り換える予定の都電の時刻表を確認してありますか?



 王子駅の場合はJR京浜東北線の高架ホームから移動になりますし、中央改札口からの乗り換えになります。こちらには双方の都電の駅の案内が記載されていますので参考に移動してください。


 http://www.kotonavi.jp/ekijoho/a/jr_higashinihon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/23 22:22

歩道橋は渡らなくてもよいのですが、確か信号があったように思います。



王子駅前駅を降りて京浜東北線の王子駅までに。

ですから、歩行距離は短くても3分位みておいたほうがよいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/23 22:22

歩道橋を渡らなくてもいけます。



都電のホームを下りて左に曲がれば
JR王子駅中央口があります。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/301.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/23 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!