プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
コテでおでこを火傷でしてしまいました。
医者にみてもらったら、化膿しているみたいで、もしかしたら痕になるかもしれないと言われ落ち込んでいます。
どうにか、薬で傷跡を消したいのですが、おすすめの薬等あれば教えてください。
お金は高くてもかまいません。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私もおでこやりました…

やりますよね…
薬を貰った薬剤師さんも「私も鎖骨(ボブの方)やりましたー」て言ってはりました(;´∀`)

私も痕になるかもと言われましたが、普段は分からない程度です。
運動をして汗を描いたりすると、そこだけ赤みが強く出るくらいです。

なるかも、ですし、とりあえずは今もらったお薬で様子を見てください。
私がかかった先生は、とりあえず化膿が治ってから、オバジ20とかビタミン誘導体を塗ると効果があるかもよ?とおっしゃっていました。
とりあえず、今は変なことをしてしまって、余計に悪化しないように気をつけて下さい!

お大事にー!
    • 0

化膿してるんやったら「万事休す」でっせ!

化膿前やったら「消えたかも」になるんでっけど・・・病院行くん遅すぎでっせ!
間違いのぉ~、ただれ後が残りますわ!!
>お金は高くてもかまいません。
形成外科で「皮膚移植」して貰うんが一番の近道でんな!
せやけど・・・・下手くそすぎるんとちゃうやろか?コテ使い・・・
    • 1